エントリー

エントリーは締切りました。
多数のお申し込みありがとうございました!

エントリーいただいた方へは大会約5日前を目処に参加者ガイド、ゼッケン等をお送りいたします。


インターネットまたは郵便振替にてお申し込みいただけます。
必ず募集要項・大会規約を読んでからお申し込みください。

◯美山町在住小学生の方の申込み方法
美山町在住小学生は参加費が無料になっておりますので、通常エントリーができません。
事務局(090-5248-0055)までご連絡ください。

◯チームや学校単位での申し込み
メールにてご相談ください。
お申込み方法をお伝えします。

インターネットからのお申し込み

チケット販売サイト「ランネット」サイトからお申し込みください。
(※今年はスポーツエントリーからのエントリーはございません)

受付期間 2019年7月11日(木) 〜10月10日(木)
※定員に達し次第、締切ります。

郵便振替でのお申し込み

受付期間 2019年7月11日(木) 〜10月10日(木)
※定員に達し次第、締切ります。

・郵便局に備え付けの振替用紙に下記の必要事項を記入の上、該当する参加料に振替手数料を添えて申し込んでください。

①参加するカテゴリー(例:10km など)
②参加者氏名(ふりがな)
③性別
④所属チーム名(無ければ空欄)
⑤生年月日(西暦)
⑥大会当日(10/27)の年齢
⑦郵便番号
⑧住所
⑨電話番号(当日つながる番号)
⑩緊急連絡先電話番号
⑪保護者名(高校生以下の場合のみ)

・加入者名:フィールドフェスティバルin京都美山実行委員会
・郵便振替口座:00900-0-332541

【注】
・キャンセルや締切り後に郵便振替等でお振込みされても返金ができません。あしからずご了承ください。
・申し込みをされた時点で、次の誓約書に同意したものと見なします。

【誓約書】(エントリーされた方はこの誓約書に同意されたものと見なします)
私は標記大会に参加するに当たり、自分自身の健康管理に細心の注意を払い、競技規則を順守し、万一の事故、疾病に際しては主催者に対し、その責任を問わず、自己の責任において処理することを誓います。

レース前に試走に来られる方にお願い

マラソンコースとなる萱野の林道は、普段は地元の林業関係者及び農家の方が主に使用するルートとなっており、入口は常にゲートが閉まっています。一応、手で開けて進入できますが、その際は必ずゲートを閉めてください。(重要)
ルート内を試走する場合、走行する軽トラなどに十分注意して走行してください。
上記項目を守れず著しく地域に迷惑がかかると主催者が判断する事例が出た場合、主催者判断で出場を取り消す場合もございます。