エントリー

エントリーは終了しました。


インターネットからお申し込みいただけます。
必ず募集要項・大会規約を読んでからお申し込みください。

インターネットからのお申し込み

チケット販売サイト「ランネット」サイトからお申し込みください。

ランネットでお申し込みを頂いた後、
大会一週間前を目処に、事務局からメールにて参加確認の通知をお送りします。

受付期間 2023年8月4日 00:00~2023年11月1日 23:59
※定員に達し次第、締切ります。

※必ず募集要項・大会規約を読んでからお申し込みください。

【誓約書】(エントリーされた方はこの誓約書に同意されたものと見なします)
私は標記大会に参加するに当たり、自分自身の健康管理に細心の注意を払い、競技規則を順守し、万一の事故、疾病に際しては主催者に対し、その責任を問わず、自己の責任において処理することを誓います。

レース前に試走に来られる方にお願い

マラソンコースとなる萱野の林道は、普段は地元の林業関係者及び農家の方が主に使用するルートとなっており、入口は常にゲートが閉まっています。一応、手で開けて進入できますが、その際は必ずゲートを閉めてください。(重要)
ルート内を試走する場合、走行する軽トラなどに十分注意して走行してください。
上記項目を守れず著しく地域に迷惑がかかると主催者が判断する事例が出た場合、主催者判断で出場を取り消す場合もございます。